categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category顔出し看板

Collaboration!!!!!!!!!!!

trackback0  comment0
今回、ぷてぃぱ村の村長さんみえる(以下あやちゃん)と、Collaborationすることこになりました (*/ω\*)

その名も...

『ディズニープリンセスなりきりセット』


あやちゃんのプリンセスドレスと、わたしの顔出し看板で、ディズニープリンセスになりきれちゃいます( ・`ω・´)

第一弾ということで...
今回は3人のプリンセスをご用意っ (๑ÒωÓ๑)


新作ラプンツェル



ジャスミン


シンデレラ


ぜひドレスと顔出し看板で憧れのディズニープリンセスになりきってくださーい (❁´ω`❁)


プリンセスのドレスは、ぷてぃぱ村の夢見で配布しております (ฅ'ω'ฅ)♪


ドレスの他にも、こーんな素敵なタイルも配布されているので、ぜひ夢見に遊びに行ってみてください


twitter★ぷてぃぱ村みえる村長

わたしの顔出し看板の
ジャスミンとシンデレラのQRコードは→こちらから

ラプンツェルは今回新作ですので、追記にコードを記載しております♪*

※自作発言などはお止めください。

...Open more

category顔出し看板

Prince&Princess顔出し看板

trackback0  comment0
久々のデザイナ配布です☆★

今回は顔出し看板(*゚∀゚)


左から
チャーミング王子とシンデレラ
エリック王子とアリエル
アラジンとジャスミン


クオリティは高くないですし、需要があるかもわかりませんが...作っちゃいました(*´ω`*)♡


QRコードは追記から... ☆**゜

QRコード読み込めない場合はコメント欄でご報告していただけると助かりますっ(´;ω;`)

...Open more

New «‡Top‡» Old
