categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category洋服デザイン

パッチワークワンピ色違い

trackback0  comment0
立て続けにショックなことや頭を抱えるようなことが続いてしまい、落ち込み気味でゲームをする気になれず...

こんなときこそデザインに没頭するチャンス!

提案を頂いたのでパッチワークワンピの色違い作って気を紛らわしました(´・ω・`)

※リクエストは現在受付けておりません


パッチワークワンピ


色違いver



全体的にピンクや薄いパープルを入れ、小花柄はブルーにしてみました (*˘︶˘*)

ぜひ1度着てみてください

ブルーverはこちらから→パッチワークワンピblue



※当ブログに掲載されてるデザインはご自由にお使いください♪
一言コメントや拍手を戴けると励みになりますので泣いて喜びます(´;ω;`)
盗作や、再配布等はおやめください。

...Open more

category洋服デザイン

再up!パッチワークワンピ

trackback0  comment0
そろそろリアルでも気候も暑いと感じるくらいの季節にもなりました!

なので、最初の方に掲載したパッチワークワンピを再UPしようと思います(*゚∀゚)♡

新作ぢゃなくてごめんなさい(;_:)(;_:)w



春でも夏でも着られるような、可愛らしいパッチワークワンピに仕上げました

カンカン帽などの小物にもぴったりですよー♪*

よかったらぜひ着てみてください( ・`ω・´)


QRコードは追記へ...

次回は新作花柄ドットキャミをupします

...Open more

category洋服デザイン

春用の花柄ワンピースQRコード/お知らせ

trackback0  comment0

春用に甘めの花柄ワンピース作りました(*´ω`*)[みんな:01]

とゆっても、毎度お馴染み?のリメイクですwww

photo:01


実は結構気に入ってますww
スカート生地はシフォンっぽい感じを意識してみました[みんな:02]

よかったら着てみてください[みんな:04][みんな:03]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



そして、お知らせです♪♪

Twitterでお世話になっている
ゆのり村しゅるり村長のブログをブックマーク(リンク)に追加させていただきました[みんな:05]

すっごく面白くて、わたしも毎回更新を楽しみにしてるんです(ᐤˊ꒳ˋᐤ)[みんな:06]

ぜひ遊びにいってみてください♪*

※ブックマークはPCから、スマホの場合は下記にあるパソコン版で確認出来ます( • ̀ω•́ )!

iPhoneからの投稿
category洋服デザイン

sexyワンピリメイクQRコード

trackback0  comment0

以前載せた透け感ワンピースをリメイクしました( ^ω^ )

グレースブランドの小さなシルクハットが可愛かったので、それに合わせてカラーチェンジ[みんな:01]

photo:02

photo:01


後ろ姿はチューブトップブラがはっきり目で確認出来るため、よりsexyですwww

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



iPhoneからの投稿
category洋服デザイン

ブルーセーラー衿ワンピQRコード

trackback0  comment0

実はこれ、お蔵入りにしてQRコードUPしない予定だった洋服なのです...w


でも、着たいと言ってくださった方がいたので嬉しくてUPしちゃいます(;_;)(;_;)[みんな:01]

photo:01


とあるデザイナーさんがアレンジした洋服を真似たのですが、後ろがどういうデザインなのかわからず...

後ろは完全にわたしの想像です(;_;)(;_;)

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿
New «‡Top» Old
