categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryステンドグラス

美女と野獣ベル&プーさんQRコード

trackback0  comment0
久々?のステンドグラス用デザインです!

ラプンツェルとピノキオはまだまだ時間かかりそうですが、とりあえず完成してるベルとプーさんだけUPします[みんな:01]


プーさんとピグレット
photo:01


photo:02



美女と野獣 ベル
photo:03


photo:04



今回美女と野獣のビーストは断念してしまいました...泣

※リメイクは現在受け付けておりません...

iPhoneからの投稿
categoryステンドグラス

ステンドグラス追加QRコード

trackback0  comment0

リクエストいただいてたスティッチ、ミッキー、ミニーが完成したのでupします!!

photo:01


スティッチは島で手に入る家具とか合わせると雰囲気が出て可愛いかもです[みんな:01]

ミッキー、ミニーは1枚に2人を収めたverと別々にしたver作ったのでお好きな方をどうぞ(*´ω`*)


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


iPhoneからの投稿
categoryステンドグラス

ディズニーステンドグラスQRコード

trackback0  comment6

グレースでプリンセスシリーズが今日から販売開始です[みんな:01]

そこで、シンデレラっぽい部屋に出来ないかな?と考えて思いついたステンドグラス[みんな:02]

Twitterで好評だったので、急遽キャラクター増やしてQRコードUPします[みんな:03][みんな:04]

photo:01


アリエルはマーメイドシリーズに、アリスはグレースのトランプシリーズに合うんぢゃないかな?と想像して作りました[みんな:05]

シンデレラ、イーゼルor壁掛け用
photo:02


シンデレラ、ステンドグラス用
photo:03


かぼちゃの馬車
photo:07


アリエル、ステンドグラス用
photo:04


アリス、ステンドグラス用
photo:05


チェシャ猫、ステンドグラス用
photo:06


ティンカーベル、ステンドグラス用
photo:08


白雪姫、イーゼルor壁掛け用
photo:09



画像のステンドグラスの外枠はネイチャーです♪*
なので、ステンドグラス用のデザインは全てネイチャーに合う背景色選んでます(;_;)(;_;)

外枠をネイチャー以外のデザインにリメイクした場合しっくりこないかもしれません

そのときは背景色を変更してQRコードupしますので、遠慮なく申し付けください(*´ω`*)[みんな:06]
Twitterにて受付ます><!
@k1y01118



iPhoneからの投稿
New «‡Top‡» Old
