categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryとびだせどうぶつの森

bibi design×kyon. design

trackback0  comment1


なんと!!!
今回ビビさんデザインのリボンビジューカチューシャとコラボコーデさせていただきましたぁっ(*´ω`*)[みんな:02]

(ビビさん公認ですっ//)


photo:01

↑リボンビジューカチューシャ×パッチワークワンピ

photo:02

↑リボンビジューカチューシャ×ニットカーデ&ブラウス

photo:03

↑リボンビジューカチューシャアップ写真

ビビさんのカチューシャがプラスされるだけで、可愛さがグッッッとUPしました[みんな:02][みんな:03]

みなさんも是非、リボンビジューカチューシャとパッチワークワンピ(ニットカーデ&ブラウス)をセットで着てみてください>

洋服のQRコードはこちら↓
[みんな:08]パッチワークワンピQRコード
[みんな:07]ニットカーデ&ブラウスQRコード


リボンビジューカチューシャはカラーバリエーションが豊富ですし、他にも素敵な洋服やファブリックなどもたっくさん[みんな:05]

わたしもたくさんお世話になっていますww

そんなビビさんのHPはこちらから...↓
[みんな:06]bibi design[みんな:05]


iPhoneからの投稿
category洋服デザイン

ブルーセーラー衿ワンピQRコード

trackback0  comment0

実はこれ、お蔵入りにしてQRコードUPしない予定だった洋服なのです...w


でも、着たいと言ってくださった方がいたので嬉しくてUPしちゃいます(;_;)(;_;)[みんな:01]

photo:01


とあるデザイナーさんがアレンジした洋服を真似たのですが、後ろがどういうデザインなのかわからず...

後ろは完全にわたしの想像です(;_;)(;_;)

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿
category洋服デザイン

ニットカーデ&ブラウスQRコード

trackback0  comment0

ニットカーデをアレンジしました[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



このニットカーデ、
いろいろアレンジ出来て考えるのが楽しいっ[みんな:02]

明日から3月で、いよいよ春到来!
春服大好きだから作りたい服がたくさんで地上絵が進みませんwww

iPhoneからの投稿
categoryとびだせどうぶつの森

ニットカーデ&花柄キャミQRコード

trackback0  comment0

今回はトップスにチャレンジしてみました[みんな:01]

比較的どんなボトムスでも合うので(多分w)自分でも気に入ってる(*´ω`*)[みんな:02]

photo:01


後ろ姿がいちばんのポイントかな!
あとはクタッとしたポケット!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


やる気のなさそうなポケットって、なんであんな可愛いのだろうか...w



iPhoneからの投稿
categoryとびだせどうぶつの森

JKT&甘めワンピースQRコード

trackback0  comment2

またまた洋服作りました(*´ω`*)

Twitterでフォローさせていただいてる方が素敵な洋服を載せていたので、真似してみました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


ジャケット描くの難しーっ!!
試行錯誤してようやく完成...[みんな:03]

今日から森では雪解けして、いよいよ春めいてきたから、
春らしい季節感のある洋服作れて嬉しいのです(*´ω`*)[みんな:04]

てことで、QRコードです!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿
category洋服デザイン

sexyワンピQRコード

trackback0  comment0

全く需要ないこと承知でQRコードup!

周りの方たちがスゴ過ぎ&自分の技術の無さがきっかけで、服作り挫折したんだよね。

なんか、自分の作品見ると情けなくなるとゆーか。

でも、ちょっとチャレンジしてみたくてまた作ってみた(´・_・`)

photo:01


スカート生地はシースルーなイメージで作りました[みんな:01]

ちょっとはそれっぽく見えるかな?(;_;)


今回はsexy&cuteをテーマにしたので、後ろ姿はsexyに[みんな:02]

よく見るとチューブトップブラがチラッと見えてます(*´ω`*)[みんな:03]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


新しい地上絵にも手を出し始めたから、来月には貼り替えたいなぁ(´∀`)



iPhoneからの投稿
categoryとびだせどうぶつの森

in わろた村*

trackback0  comment0

2日続けてミシャさんのわろた村へ遊びに行きましたー[みんな:01]

愛のピコをしにね...[みんな:02]

イケメンのシベリアくんにもご挨拶をと思って訪問したら...
photo:01

なんだとはなんだ!wwwww

我が村のダルマン並にツンデレくんでした[みんな:03][みんな:04]


そして村をくまなく散策( ^ω^ )
地面デザ可愛いし、綺麗に整備されてるわろた村にカッパが!w

photo:02

時々お皿が乾くようですwwww

そして、ミシャさんのお友達ととたけけライブへ乱入!!!

photo:03

この時点で既にカッパがおかしいwwwww

ここからはミシャさんの独壇場www

photo:04

ライブ中にも関わらず、みんな自由にうろちょろ...

photo:05

ミシャさんは髪の毛しか映らなくとも必ずフレームインしてくる強者ですwww


からのー...なんかいる!!!!
photo:06


うわっ、こっち見たwwww
photo:07


しかも、とたけけさんガン見してるよおwwwこわいよwww
photo:08



みたいな状況が1時間近く続いて、お開きに(*´ω`*)

もう3DS持って1人で声出してわらってましたwww

ミシャさんとミシャさんのお友達のギャグ線といったらもうそれはそれは...w

すっっっっごく楽しかったぁぁ[みんな:05][みんな:06]

最後に...
とたけけさん、ごめんなさいw


iPhoneからの投稿
category洋服デザイン

ストライプワンピースQRコード

trackback0  comment0

早速2着目ーっ
夏によく着てた、ストライプのワンピースを真似てみました[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


前回に続き季節感が全くない...w

けど、ちょこっとレトロな感じがお気に入りです( ´▽`)

photo:05


実際は腰のは太めのリボンなんだけど、上手く描く自信がなかった...w

前回のパッチワークのブログ更新のTweetを何人かの方達がRTしてくれたり、ふぁぼったくれたり...
すごく嬉しかった><[みんな:02]

中には褒めてくださる方もいて...

ちょっと自惚れてしまったwwww



iPhoneからの投稿
category洋服デザイン

パッチワーク風ワンピースQRコード

trackback0  comment0

ひっさびさに洋服をデザインしてみました[みんな:01]

っといっても、持ってる服をマネただけだけど...

需要あるかわかりませんが、せっかくだからQRコード載せておく( ^ω^ )

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



最初はいまいちに思えたけど、着続けてたら「案外いいかも!」なんて自惚れてきたwww

photo:03

photo:04

photo:05



地上絵描いてないときは、ちょくちょく服を作るのもいいかも!なんて思ったから、これからもチャレンジしていこうと思う[みんな:02][みんな:03]

次はエスニックなんかいってみようかな...
最近着てないけど、気に入ってるワンピースとかTシャツとかあるし[みんな:04]

短いけど以上です( ^ω^ )




iPhoneからの投稿
category未分類

2/11 14時永眠

trackback0  comment0

彼やネットで見たブログで少し気が楽になったので更新します。

1つでも多くらっきょの思い出や、らっきょへの気持ちを残しておきたいので書きます。

友達の友達から引き取って、我が家に来てから約1年が経とうとしてた2/11の14時頃。

らっきょは息を引き取りました。

前日いつものお散歩中に元気がないことが気にかかったけど、外出してしまいました。

11日の14時頃、様子が気になり寝床を覗くと息をしてない気がしたんです。

出してみると目を見開いて全く動きませんでした。

息も微かで、慌てて手のひらに乗せてお腹とかをさすりました。

時々手や足を動かしたり、口を開けたり閉じたり...。
口を開けたときに水を1滴与えることを繰り返してもダメで...
わたしはただただ泣いて、さすって、名前を呼んだり「ごめんね」と呟くことしかできませんでした。

そんなわたしの目をジッッと見つめてくれてる気がしました。

そして最後の最後に、わたしの右の手のひらの上で、本当に本当に小さな声で鳴いたんです。

何度も鳴いていました。

次第に、わたしを見つめてた目に変化が表れて、息を引き取ったのがわかりました。

後悔はたくさんあります。
あのときあぁしてあげてれば...って。
何度も鳴く姿がいまもリプレイされて、右手の温もりも感触もまだ残ってる。

リプレイされる度に辛くて苦しくて、涙を我慢出来なくなる。
外にいても。

後悔もたくさんあるけど、もちろん楽しい思い出もたくさんあります。

初めて連れて帰った日のこと、初めて手の上に乗ってくれた日のこと、初めてケージをお掃除した日のこと、初めてお散歩ボールに入れて散歩させた日のこと...他にもたーーくさん。

らっきょはスイカとリンゴとイチゴとブロッコリーが大好きです。
特にリンゴは小さく切っても凄い勢いで食べてしまうので、1度詰まらせたことがあるほど苦笑

いちばん嫌いなのはキウイかな笑

性格はジャンガリアンにしては荒っぽい?けど、賢くて、本当に元気いっぱいな子です。

お散歩ボールに入れるときは、隙を狙ってわたしの腕をトコトコ登って髪の毛を噛んでぶら下がったり、背中でうろちょろしたり...笑。

たまにお散歩ボールから脱走するんだけど、そういうときもソファや家具の隙間に入り込むことは1度もなかった。

もちろんコードを噛んだこともなく、とてもイイ子ちゃんでした。

らっきょには謝りたいこともたくさんあるけど、いまはありがとうをたくさん伝えたいです。

そして大好きならっきょの最後を、自分の手のひらの上で見送れてよかった...。

わたしはらっきょとの日々を絶対に忘れない。

わたしもらっきょのように、残りの人生を一生懸命生きるからね。

何年後かわからないけど必ず迎えに行くから、それまで待っててね。

そっちで再会したときは、また一緒にお散歩しようね。

ケージは出しておくから、いつでも遊びにきてね。

そのときは遊びに来たよって音を立てたりして知らせてくれたら嬉しいな。

それに、これが一生のさようならぢゃないもんね。
わたしがそっちに行くまでの間、離れるだけ。

だから
さようならは言わないよ。

おやすみ、らっきょ[みんな:01]
ずっとずっと大好きだよっ。

photo:01



※支離滅裂な文、また不愉快な思いをさせてしまったらすみません。

iPhoneからの投稿
categoryとびだせどうぶつの森

JOJO地上絵追加

trackback0  comment0

タイトルの通り、ジョジョの地上絵追加しましたーっ[みんな:01]

基本とび森では、ぼっちジョジョラーなので密かに描いて満足してますww


目当ての事業がなかなか提案されないから、余ってるスペースを利用して地上絵まとめてみた!

photo:01


photo:02


こう並べてみると、愛する花京院がいちばんショボいwww
よくこれで満足したもんだ。←

でも、これは2つ目の作品で四苦八苦した思い出があるから、あえて手を加えない方向でいこうかなと...(´・_・`)


処女作品はネットに載せられないくらい酷くて手の加えようがないのでお蔵入りー...。


そして
承太郎が完成した瞬間、欲が欲を呼んでしまったため、ディオを余った枠で描くことにしました\(o˙∀˙o)/

しかも、6枚でドーーンとっ\(o˙∀˙o)/

でっ、月末辺りにはスタンドのみを描こうと企み中です( • ̀ω•́ )[みんな:03]


あとあと
ついでなので、最近のSaints村の様子をちょいとupします!

ハムスケが無事引っ越してきましたぁぁぁ[みんな:04][みんな:05]

photo:03

可愛過ぎて食べちゃいたい。←

photo:04

愛しのデリーは切り株にお座りしてて、その姿がもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてSS撮りまくりっ[みんな:06]


ぷてぃぱ村から引っ越してきた当初はオカマちゃん疑惑が浮上したダルマン...
いまぢゃ、すっかり男前に[みんな:07]
photo:05

↑唇奪おうとしたが、くちばしのせいで怪我をする村長の図←

こんなことばっかしてるから、SSの数が無駄に増えてしまい、載せたい写真を見つけるのが一苦労ですwww

まとまりないけど、ブログに書きたいネタは書けたので満足!←


土日と続けて3人の方と通信で遊んだので、その様子も起きたらUPしまーす( ^ω^ )[みんな:08]

おやすみなさい。

iPhoneからの投稿
categoryとびだせどうぶつの森

Saints村 haku.

trackback0  comment0


photo:01


サブキャラのhaku.(♀)

名前の由来は麻雀牌の白から...w
由来が可愛くないw

そんなhakuで、ちょこちょこ描いてた東方仗助がこの間ようやく完成[みんな:02]

photo:02


花京院は完全な白黒だったから、仗助はワンポイントで色を入れてみた[みんな:02]

そーしーてー!
ようやくカイゾーさんが起きてくれましたーっ[みんな:03][みんな:04]

これで、ようやくマイデザ使ったリメイク家具作れるよぉ><

デザインだけ完成してたから、余計カイゾーが起きるの待ち遠しかった(/ _ ; )

てことで、早速...!

photo:03

シックなベッド

photo:04

スカンジナビアのチェスト

木目はこれからいろいろ試してみようと思ってる(*´ω`*)

ベッドのデザは壁紙としても使う予定[みんな:05]

壁紙として使うと可愛いのに、ベッドに使うとなんかビンボー臭い出来に...気のせいかな?苦笑


追記

キャンプ場厳選でワタシ系の子を探してたら、まさかのハムスケが!







で、もちろん勧誘っ( • ̀ω•́ )[みんな:06]

photo:05


可愛いぃぃ[みんな:07]





あ、しまったーこれは可愛い可愛いペットのらっきょだったー(棒読←


ハムスケはこっち!
photo:06


引っ越してくるの楽しみーっ[みんな:08][みんな:09]


iPhoneからの投稿
categoryとびだせどうぶつの森

通信*Miel,Ren&amp;kyon.

trackback0  comment2

今回はとび森のSSをUP[みんな:01]

今日(正しくは昨日かな)
ベストフレンドのみえるちゃんと、最近仲良くしてくれてるれんさんと通信したんだよ[みんな:03]

すっごく楽しかったww

photo:01

最初は、れんさんと我が村で流星群を見たりして...

ご飯食べてから、みえるちゃんのぷてぃぱ村へ(*´ω`*)

軽く村をお散歩してみえるハウスへ!

photo:06

キャラメルコーンのパッケージを発見( • ̀ω•́ )

みえるちゃん曰く、グリーンのパッケージは「メロンソーダ味」だそうです。
でも、れんさんは「わさび味」だと...w

なんだか、れんさんおちゃめっ[みんな:10][みんな:11]


そして、トイレへ行ってる間に端へ追いやられ、カツアゲにあったワタシ[みんな:04]w
photo:03



2階では例の(←)面接が始まる...
photo:02


やまだたろう&たなかしろうw


photo:04

なぜか面接に受かったので早速仕事!

よーく見ると看板デザインにわたしの名前があるのです(。TωT)[みんな:04]
嬉しいよおっ[みんな:06]

しかし、一緒に面接受けたはずのしろうさん(れんさん)が社長に...w

なかなか手厳しい社長でした[みんな:05]w


photo:05


仕事終わりに(←)女3人でCLUB444へ[みんな:07]

Girls Night[みんな:08][みんな:09]

ほんとはまだまだたくさん載せたいSSあるんだよねー><

載せきれないのが残念(/ _ ; )

また3人で近い内遊びましょー[みんな:12]


photo:07

ぷてぃぱ村でも流星群[みんな:13]

なんだか、わたしの頭が光ってるみたいwwww


iPhoneからの投稿
New «‡Top‡» Old
